自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
朝から・・・
変換 ~ P1060081
窓の外を見るとまた雪が降っていました。
平野部なんですけど、今年は多いですね。


変換 ~ P1060077
というわけで、走らせないわけにはいかないでしょうw
徹夜でレポート終わった記念!

降り始めなので、よく滑りました。
雪を巻き上げるので、これはこれで面白いです。

変換 ~ P1060079
不思議な跡が残ってしまいました。

それにしても降る!
まだ降り始めたばかりなので、このままだと夕方には結構積もってそうです。
今日はインフル補講で学校へ行かなければならないんですが、
いけるのか・・・?自転車10Km・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
