自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
Genetic
変換 ~ DVC00070
年末に買ってきましたジェネティック。
ABCホビーのMシャーシです。

変換 ~ P1060052
今回決めてとなったのはアルピーヌA110のボディを発見してしまった事。
どうやらタミヤから限定で再販されたらしいので即購入。
MシャーシながらシャフトドライブAWD。
そして何より魅力的ボディが多いMシャーシ。
以前から一台欲しかったんですよ。

変換 ~ P1060055
モーターマウントは今までに見たことのない形でした。
まだ使っていませんが、モーター交換、バックラッシ調整共に簡単にできそうです。
なかなかのアイデア!

変換 ~ P1060061
一応オイルダンパー付属です。
足回りも通常サイズをそのまま小さくした感じでノーマルでもそれなりにセッティング可能。
流石に、詰め込んだ感じがしますw


変換 ~ P1060046
とりあえずボディを塗って走行可能にします。
アルピーヌ以外にも旧車を中心として珍しいボディが多数。
CR-X、アルトワークス、アバルトは塗ってみたい上位です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
