自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CR250 試走
早速試走!


したいところですが、バッテリーを完全に忘れてました。
なんとかして作らないといけませんね。

変換 ~ P1050775
2/3サイズセルはハングオンレーサー用に残しておきたいのでバラ化は×。
だからといって本体側を大きく加工するのも面倒なので1/10カー用のストレートパックを3*2に組み直す事にしました。

変換 ~ P1050777
これならギリギリ入りそう・・・?
ozpapaさんのブログより、ハンダ吸い取り線シャンテです。
コレは意外といいですね。オススメです。

変換 ~ P1050778変換 ~ P1050781
ビニールテープでぐるぐる巻きにして完成!
手抜きだ、あはは・・
本体のバッテリー穴にぴったり!
でしたが、深さ方向が足りず少しはみ出しています。


変換 ~ P1050815
今度こそ試走です。
ステア周りが心配でしたが、思ったより具合がよさそうです。
完全にフリーではないので、細かな切り返し走行も可能です。
デジプロ化されたので微調整もでき、さらに楽しくなりました!
走りはノーマルのハングオンレーサーぐらいに感じます。
走らせやすさはこっちの方が上かな?

バッテリーが1/10カー用なのでノーマルより2割程早く、長時間遊べます。
ただ、時々お腹を地面にすってるんですが・・・w
重量増加の影響も思ったほどではないみたいです。

というわけでメカ積み替え第一弾は成功しました!
次は本領発揮(のはず)、オフロードで走行させてみたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サブCですか!
wmaさん、こんばんは!

おぉ、サブCのせたんですね。すごい!私ははなから無理と諦めてました。
ドリフト用のサブCのストレートパックがいくつかダメになっていそうなので、私も機会があったら試してみます!

以上
2009/12/22(火) 21:50:16 | URL | ozpapa #-[ 編集]
>>ozpapaさん
ぎりぎり入りました。正確には少し飛び出しましたw
もともと使っていなかったので、再利用も兼ねていいかもしれません。
2009/12/23(水) 20:51:14 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。