自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
一週間を切りました
こんばんは。

高専ロボコン地区大会の放送はご覧になりましたか?
私たちは部室に集まってワンセグで見ました。
もちろん録画もバッチリですよ。PT1は面倒・・・。

地区によって編集方針に差があったようですが、東海地区は一応全試合を流していた気がします。
自分たちが当日見られなかった試合(実質ほとんど見てなかった)も紹介されていて楽しめました。
岐阜もA,Bともに紹介して頂けました。
解説者の「はっはっはっは」が印象的でしたw



地区大会の放送から一週間後の22日は全国大会です。
21日は搬入とテストランで19日は搬送。
つまり実質あと3日・・・
今が最後の頑張り時ですね。
今日もお泊り、作業中。
明日は授業をサボってパーツを買いに東京へ行こうかなんて思ってましたが、何とかなりそうです。


変換 ~ DVC00061変換 ~ DVC00076
全国大会を前に、改めてNHKの取材がありました。
両ロボット地区大会から大幅な改良を重ね、大幅性能UP(当社比)。
なんとかその動きを見ていただくことができました。
満足のいく動きを完成させたいです。ラジコンで遊びたいです。

それではノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
今日マシンの発送を済ませた某高専のものです。

全国ではお互い頑張りましょう。
2009/11/18(水) 22:42:46 | URL | subaru #aHSyF1I6[ 編集]
うちの高専はだめだったみたいです;;

全国頑張ってきてください!!
2009/11/19(木) 23:33:57 | URL | takemo #-[ 編集]
>>subaruさん
はじめまして。
ついに明日から会場。
全国大会では半年の成果を出し切れるようにしたいですね!
もしも会うことがあったらよろしくお願いします。

>>takemoさん
そうでしたか。残念です。
また来年も(?)頑張ってくださいね!
2009/11/20(金) 17:52:34 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
