自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
とても忙しいです・・・
突然ですが最近とても忙しいです
実際は8月辺りからずっとなのです
趣味をこれだけやっていて、今日こうして日記を書いていることを考えるとアレなんですがw

理由は部活動
直前の設定20080926024506
実は部活動として「ロボコン」をやっています
NHKで毎年放送しているアレです
直前の設定20080926030156
4月にルール発表、8月ぐらいから本制作に入り今は大会二週間前
今年のルールは二足歩行+多足歩行ということで、今までにない展開です
大会前なので画像公開などはもちろんできませんが、ルール変化が大きく試行錯誤しています
泊まり込みで作業、授業中寝るという悪循環orz
今も学校へPCを持ち込んでいてCAD作業の途中だったり・・・・w
自分が好きでやっていることなので忙しくても楽しんでいますがw

とにかく頑張りたいと思います
全国大会へ行きたい~
コメント
この記事へのコメント
ロボコン部員だったんですか~~

とても驚きです!

実は僕、毎回テレビでチェックしてるぐらい、ロボコン大好きなんですよ。
高校生の時にロボコンあれば、入部確実です。(笑

観ている方にとっては毎回ルールが変わるのはとても楽しいのですが、製作される方は大変でしょうね。

でも、その経験が必ず実に成ることと思います。

頑張ってくださいね!
2008/09/26(金) 09:34:13 | URL | Takapoon #-[ 編集]
実はやってましたw
私も進学時の決め手となったのがこのロボコンでした
今年は突然二足歩行になり激変ですw
今までと比べて不確定な要素が多いので努力あるのみでした
大会が楽しみ!
2008/09/27(土) 08:41:17 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
