自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
以前の記事にも書きましたが、ここのところ体調の悪い状態が続いていました。
自分でもよく分からないのでまとめてみることに。

10月22日 咳が酷い状況が続く。だるい
10月27日 インフル検査行ってきました。
        ・検査結果:インフルではない

        今は熱もないので大丈夫なのかな?
        薬を飲むことに

10月26日 学園祭の被害が出始める。
        ・学級閉鎖多発

10月28~ 咳がさらに激しくなる

10月31日 だるい。帰宅後の体温が自己最高を更新・・・
11月 1日 インフル検査
        ・検査結果:インフルではない


というわけです。
現在も37~38℃の間をさまよっているわけですが、インフルではないのか・・?
インフルだったとしたら、二週間も耐えていたことになりますが。


こんな状況なので今日は部活を休むことにしました。
ただ、そんなときに限ってのロボット破損。
ネット上で対応しましたが、実物を見れないのは厳しい。
今まで自動ロボットの管理を一人でやってきたことがここにきて・・・
こんな時に病気で本当に申し訳ない。

「他人に任せるのは非常に怖い」
そんなこと言うと、
「チーム内でお互いに信頼関係ができていない」
と言われそうです。

しかし、製品のようにマニュアルがあるわけでもない、
手作りのロボットにおいて意識を共通化することは非常に難しい。
各担当細かなこだわりがあり、それを全員が理解することはできませんからね。
その結果、個人になってしまうんですが・・・。
チームで動く以上、ある程度のマニュアルは必要なのかも。


とりあえずインフルではないらしいので、明日は登校して修理します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
