自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
タイヨー YZ250
変換 ~ P1050625
今日はこちらの大きな箱の出番です。
私が入れるぐらい大きな箱。

何が入っているのか?
段ボールに書いてありますねw

タイヨー ラジオコントロール YZ-250


変換 ~ P1050645
そうです。先日注文した280円のRCバイクです。
早いですね~

安かったので1カートン買いました。
と言っても4台1000円ですが。

変換 ~ P1050643変換 ~ P1050646
手にとってはじめの感想は、とても・・・大きいです。
さすがは1/6。1/10カー並のサイズです。
ハングオンレーサーも小さく見えてしまう。

変換 ~ P1050650変換 ~ P1050649
とても深いストロークのサスを装備。
後輪にはこだわりの遊星ジャイロが見えます。
流石はタイヨー。ロゴもステッカーではなく印刷で綺麗です。

ラジカンと同世代のおもちゃなので、パッケージの裏に広告がありました。
ラジカンも随分と楽しませて貰ったなぁ・・・懐かしい。


こちらのように、ノーマルでもオフロードOK。よく走るみたいです。

しかし、リポ3セルに載せ替えたこちらはもっと凄いことになってます。
走行性能の他、ノーマルメカでリポ3セルに耐えられることも驚きですw

これから先、改造していきたいですね~





現在はロボコンがあるのでもちろんそちらを優先しています。
(最近は設計一段落。こうして休んでいられるようになりましたが)
で、やろうと思い、手をつけて放置している物がいろいろ
・1/10ボディ塗装 数知れず
・Lipo導入
・PS3買うのか?
・ミニッツ エボⅩ
・ハングオンレーサー、1/10カー、ミニッツ 
          走らせる時間がない
・自作PC あまりパーツ組
・ウィンドウズ7 インストール
・GT PSP
・ハングオンレーサー ライダーの制作
・ジャンク製品の復活作業
・運転免許取得
・なにより勉強

まだまだありそうな・・・。
オフシーズンは遊び尽くしたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
