自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
高専祭
この土日は高専祭。
つまり、岐阜高専で学園祭開催中です。

各クラスの店や実行委員で用意されたイベントがあり、結構気合入ってます。
一般高校では学園祭を生徒内部だけで行う(関係者しか行けない)ものが多いらしく、自由に入れる学園祭ということで他校の生徒や一般の方など結構人が集まるらしい。

私たちのクラスは綿菓子です。
正直売れるのか?と思ってましたが結構好調らしいです。
手伝えなくてごめんなさい。

高専祭開催中も全国大会に向けたロボット製作は続きますが、ロボ研の出し物としてロボットの紹介も行います。
今年は宣伝やルール説明など、1、2年生がかなり頑張っていたので盛り上がりました。
明日も2回公演があります。ぜひ見に来てください。

ロボットは2台とも大幅改良中。
現在は加工カーニバルフェスティバル中です。加工担当の方々、お疲れ様です。
今から一部組みあがって組立カーニバルフェスティバル予定です。
新パーツも到着し、かなり期待しているのですが・・・
朝までに動力部を組み上げてテストしたいです。そして帰りたい。
うまく動かず再設計カーニ(ryになったりしないといいなぁ。

私自身は木曜に大量のレポート提出がありまして。
そこから(もともと崩れている)リズムが崩れて24時間眠くてたまらない状態です。せめて通学がもう少し楽だとありがたいんですが。



まったく関係ない話ですが、各クラス店の資金調達について。
現在はクラス内有志で集めているところがほとんどですが、株形式を採用してみてはどうか?
結構面白いのではと思います。
まぁ、本来の目的からは大きく外れてしまっていますがw


学校からなので画像がありません。
帰宅したら追加します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
