自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
ミニッツ用2.4Gモジュール
変換 ~ P1050614
帰宅したら届いていました。
KO RF-901SM
ミニッツ用2.4Gモジュールです。

今まではKT-18を使っていたのですが、せっかくEX-1URを買ったので・・・
本当はもっと早く買うつもりでしたがなかなか時間が無く。
高専ロボコン地区大会も終了し、一段落ついたところで購入です。


変換 ~ P1050615変換 ~ P1050618
中身はこれだけです。
早速装着、ペアリングを済ませました。

流石にこの時間から走行させる事はできないので机の上で軽くドリフト。
ほぼノーメルで不満無い動きができるミニッツは凄いですね。
KT-18やAMと比べてかなりクイックな感じでした。
若干過敏すぎる程にw
多様なセッティングができるようになったらしいので、時間を見つけて調整したいです。


走らせることができる時間に帰宅できるのはいつかな・・・w


部活の方は今週
設計、加工、組み立て祭りカーニバルフェスティバルです。
新規導入のアレなんかに大きな期待を寄せています。
全国大会ではより元気に歩いてくれるといいなぁ。そして段差も上ってほしいなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
Linkの件、ありがとうございます。
何度も移転しちゃってすみません(^^;)

Mini-Z AWDいいですね。
自分はドリパケライトとカスタマックスのオンロードしか持ってないので・・・。

知り合いにAWDを所有している人がいるんですけど、フルベア+X-SPEED仕様であの走りは驚きでした。

頑張って貯金しようかな?
2009/10/22(木) 19:48:57 | URL | ぐるど #-[ 編集]
>>ぐるどさん
いえいえ。こちらこそ。
ドリパケライトやカスタマも作り手のこだわりを感じます。
あのサイズでAWDってのはすごいですね~
少し前なら絶対ないと思ってましたが。
2009/10/24(土) 22:39:48 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
