自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残り-1日 課題に追われ・・・
ついに夏休みが終了。
始まってしまいました。-1日というわけです。

学校には夏休み中もずっと行っていたのですが、クラス集まって授業というのは久々。
遠方からの通学者や寮生多いのでほとんどの人が会うのは一ヶ月ぶりでした。
↑は「とうほう」とは読みませんが、例のイベント関連でグッズ受け渡しする人もそれなりに。



当然ながら課題の提出があるので殆どの人が追われています。
私もその一人で、眠くてたまらない。
計画的に進めておけば・・・なんてことは毎年思うことで、実行するのは難しい。
言い訳にしてはいけないかもしれませんが、ロボコンが忙しかったのも事実。
クラスの誰より、学校のどの先生より「学校」に来ていた自信がありますw

ただ、ロボコンを通していろいろと成長できたのは間違いないかと。
・早めに進めて実験を繰り返し、完成度を上げる。
・自分の中での選択肢を増やして適切に選べるように。
何においても言えることかもしれませんね。
それを実行できるかどうかは考え方次第。精神もそれまでの蓄積。
結局、今すぐにでも気合いを入れて行動を起こせなければ変わらない・・・!

高専ロボコンの地区大会も近くなってきました。
残り一ヶ月。実質三週間ぐらいと考えるべきか。

とりあえず今日も課題を済ませたら寝ます。
目標は4時で・・・







変換 ~ P1050534
話がずれますが、夏休みが終わるまでにPCを組み替えることはできました。
これも考え方の違いでしょうか。すぐに実行に移せましたw
ハードの組み替えだけですが。
二年間で作り上げたソフト環境を戻すのはなかなか厳しいです。
配線の整頓はこだわりました。
時間ができたら詳しく書きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。