自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
休み
なんとか設計にめどが付いたので、
お盆とは少しずらして16、17は部活を休む事にしました。
休みっていいですね。
親戚の家へ行ってごろごろしてきました。



Bチームの皆さんは休めましたか?
お盆期間もはっきり休みと言う日は作らなかったので、毎日入れ替わりで数人は部活に来ていましたが。
「来ても来なくてもいいよ」と言うのは恐ろしいやりかたで、実際は・・・という。
その分、お盆期間もしっかり進めることが出来たとは思います。

設計者について某掲示板で話題になってましたが、
お盆までに試作、お盆期間中に設計修正。
テストまでに試作、テスト期間中に設計修正。
やっぱりというか、こんな感じのやり方は多いのかな。
良くも悪くも家で作業が出来てしまうんですね。在宅勤務の恐ろしさが分かります。
体力的にというより健康的に、そして精神的にダメージを受けないように注意しましょうw

個人的イメージだと
・加工 体力ダメージ
・設計 健康ダメージ
・電気 精神ダメージ
今年は同学年の人々に精神ダメージを感じるので心配です。
お盆にしっかり休んだら、責任に負けないような強い精神を持って欲しい・・・かな?



そういえば、課題とかもそろそろヤバい時期ですね。
ノルマをこなせないと青いペンギンが来てしまいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
