自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カウル塗装②
11日は停電のため久々の休み。
地震で早起きさせられてしまったので塗装をすることにします。

変換 ~ P1050378変換 ~ P1050381
ステッカーは一週間少しずつ貼っていました。
三次元的でどこに貼るのか分からないものが多数ありましたが、それなりにあってると思いますw

変換 ~ P1050388
そして塗装。
塗装と言っても残っているのはクリアーのみ。
とても良く晴れていたので乾きが異常な早さでした。
雨上がりなのでホコリも少なくて尚良し!
べったりぬってもタレない!なんて調子に乗ってたら少しタレてしまった^^;
かなり厚く、暑くクリアコートできました。

変換 ~ P1050432変換 ~ P1050436
とりあえず装着。
実車用クリアと模型用クリアを併用しています。
しばらくは乾燥のためさわらないようにしないと。
変換 ~ P1050435
電装関係の取り付けも同時に済ませておきました。
上は白LEDに凸レンズで明るめ。
下は電球色LEDにプラモ用レンズで広範囲に。
飾りとしてだけでなくイイ感じに照らしてくれます。
夜走らせることが多いので電装は結構重要なんですw
できれば、リアも付けたいところ。

今回はここまで。
しばらくさわれないのでジャンクの一台を復活させてみたいです。

部活の方は制御に入りました。
連続していた発火原因も対処してやっと制御に入れそうです。
ハンダ、ケーブルが発火する程の電流・・・w
制御の方も今のところ好調みたいで安心です。
外装関連はどうしたものか・・・
特に顔のデザイン。昨年のZiNそのまま載せるとシンクロ率高い!
良い案募集してます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。