自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
つかさEVOリメイク&パテエアロ作成 完成!
P1010414G.jpg
P1010428G.jpg
ついに完成しました!
エボⅨ フルエアロつかさ仕様です(いわゆる痛車ですw)

タミヤのエボⅦベースにパテで自作エアロを作りフルエアロのエボⅨ風にしました
全体的にカクカクで攻撃的なデザインでまとめてみました。どうでしょう?
製作記⑤の後、ステッカーを制作、貼り付け
そしてクリアを吹き、研ぎだしをしました

1/10ボディでパテエアロは結構冒険でしたが、何とか完成させることができて良かったです
電装は前からの引き継ぎでフロント、リア共にバルカン電装で計46灯LEDです
気になるボディ重量はバッテリー2本分ぐらいかな?w
自分では結構満足できる完成になりました

また、ラジコンでドリフト!SNSさんのコンデレにて準優勝させていただきました
投票して下さった皆さん、ありがとうございます

実は少し前にほぼ完成していたのですが、雨続きでクリアコートが完全にできず時間がかかりました
せっかく晴れたので屋外でも何枚か撮影してみました
P1010534A.jpg
P1010554G.jpg
P1010557G.jpg
結構時間がかかりましたが製作期間見て下さった皆さん、ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
製作、お疲れ様です!!

見事なエアロメイクでエボの持つ攻撃的な部分を
引き出していると思います。

次は「痛バイク」?
2008/09/14(日) 21:33:48 | URL | Takapoon #-[ 編集]
お疲れ様です!
カッコよすぎですよそのエボ!
やっぱりプラ板とか使ってエアロ作ったほうがよかったかな;w
自分はやっとランエボのリニュが半分終わりました。
2008/09/14(日) 23:56:15 | URL | LadiaMR #L8AeYI2M[ 編集]
>>Takapoonさん
やはりエボと言えば派手なエアロなイメージがw
しかし角のあるエアロは壊れやすい・・・のかも
痛バイクもやってみたいですが今のロスマンズカラーも捨てがたい!
剥げたりしてるのでどちらにしろ再塗装は必須な状況ですが
もう1セットカウルが欲しいですw

>>LadiaMRさん
ありがとうございます
試しに走行させたらカスッただけでと・・塗料が・・・
これからは慎重に扱わないと怖いです
エボがリトバス仕様になってましたねw
レッド&ブラックの塗り分けはかっこいいですね~
2008/09/15(月) 00:19:04 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
