自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
カウル 塗装
変換 ~ 変換 ~ P1050292変換 ~ 変換 ~ P1050296
ヘッドライトの加工も済んだので、塗装に入りました。
雨続きでしたが、最近は晴れも出てきましたね。ありがたいです。
結局夜間塗装ですが・・・w
ロスマンズカラーにするためにマスキングしてます。
局面が多くてなじみにくい。でも、範囲は大きくて簡単です。

変換 ~ 変換 ~ P1050301
タミヤのレーシングブルーで塗装。
ロスマンズには濃すぎるかもしれませんが、原色より深みがあって好きです。
なんだかんだで塗装も久しぶりでした。

変換 ~ 変換 ~ P1050365変換 ~ 変換 ~ P1050363
現在取り付けるとこんな感じ。
新幹線カラーw
ステッカーを貼ると少し違った雰囲気になるはずです。
変換 ~ 変換 ~ P1050367
ヘッドライトもレンズを付けるとこうなります。
だいたい、いい感じです。
LEDは何色にしようかな~


部活の設計も重要部分は一段落して安心。
11日は学校が停電、断水の日なので久々に休めそうです。
お盆は多分活動してますが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
