自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
ナゲット祭り!
変換 ~ DVC00093
前回少し書きましたが、某ハンバーガーショップでナゲットを大量に買い込みナゲット祭りをしました。
なんとその数111個!
画像にあるように大袋六個分、全てナゲットが詰まってますよw

変換 ~ DVC00095変換 ~ DVC00103
部室の机に並べてみました。
その多さが一目で分かりますw
ナゲットと同じく、ソースの数も半端じゃないです。というか数あってるのかなw

変換 ~ DVC00109変換 ~ DVC00106
迫力ある角度からw
どこまでも続くようなナゲットです。
一人じゃ絶対食べられませんね。

変換 ~ DVC00114
私のノルマは5箱!
なんとかおいしくいただけるレベルです。
平均は3箱。中には10を超える人もいましたが・・・

スペースの関係で食事は加工場で。
アルミ粉ふりかけに囲まれながら健康的な食事を楽しみましたw


毎年恒例のこのイベント。
ポテトやハンバーガー、シャカシャカチキンの時もありました。
あとあとの影響を考えるとナゲットが最も安全だと思います。
こんなの恒例にされたら店は迷惑かもしれませんが・・・

普段無く面白いですが、
何を買うにも限度があります!
一人5箱が「おいしく」食べられる限度だと思います。


一日遊んだので、またこれから頑張ります。
レポートが終わったら寝るんだ・・・
コメント
この記事へのコメント
す、すごいですねwww
でも5箱も食べてみたいな~
チキンナゲット美味しいもんね^^
2009/07/08(水) 06:32:41 | URL | ys33z #xsUmrm7U[ 編集]
>>ys33zさん
化学調味料の味ってのはオイシイですね。
健康にはアレですが。
なんとか誰も健康を害しませんでしたw
2009/07/09(木) 01:37:17 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
