自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
眠い
今日は部室からの更新。
昨日のロボ研ブログは自宅から、今日は部室からと逆ですな。

とにかく今言えることは眠い!
時間が足りません!

ロボコンは
中間テスト終了→アイデアシート提出→担当に分かれて試作(今ここ)
な感じで進んでいます。
設計がひと段落して加工に入っているのでまだ楽になりましたが・・・

今週末は高山でのイベントにロボコン関係で参加することになり、その準備もあります。
参加はZiNですが、久々の起動でご機嫌が悪い様子。
とりあえずメンテナンスですね~
発表資料や画像集めもまだ・・・


更にテスト終了後だというのにレポートがたっぷりと。
今日の実習レポートはクリアしましたが明日からもまだまだ続きますよorz
土日の休める人たちはなんとかクリアできるかもしれませんが、しばらく休みになる日が見えてこない。
ほんとに、勉強できる時間が欲しいです。
だからと言って、実際休みになると寝ちゃうわけですが^^;





とまぁこれだけでは面白くないので趣味(?)の話。
変換 ~ DVC00002変換 ~ DVC00003
設計環境を不調だったノートPCからデスクトップへ移行できました。
かなりやりやすくなりました~
年末に5000円で買った液晶が活躍しておりますw
本体は床に置いてますが通行人にけられます。
予想はしてましたがアルミやホコリも激しいので少し心配です。

変換 ~ DVC00049変換 ~ DVC00051
先週苦しめられたルーターも攻略できたので部活用に簡易サーバー作ってみました。
学内専用ですがデータをバックアップ、共有できるので便利です。特に設計にとって。
廃材でまとめましたが、コードをつなぐと結局ぐちゃぐちゃですね。




とにかく今はレポートやってます。
部活が終わって、帰宅前に終わらせないと帰ったら寝ちゃいますからね。
今日中の帰宅を目指して頑張るぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
学校に自分のPC活用・・・・

いいですなぁ・・・・




つか自分のPCほしいw
2009/06/24(水) 21:31:05 | URL | RRE #-[ 編集]
>>RREさん
いつもコメントどうもです。

CADで設計をするのでPCは必須ですね。
なんて趣味の割合も高いですがw
2009/06/25(木) 05:44:18 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
