自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
卒業旅行など 近況
もはや4月も目前ですが、3月は卒業式・旅行・打ち上げなどいろいろありました。
一気にまとめて書きたいと思います!

【卒業旅行】
MAPLGSF.jpeg
今回は同専攻の8人で、四国・九州を巡りました!
ルートなどはこちらの画像の通りです。
行き先では寄り道、ちょうど開いた阿蘇山・雪・地震といろいろな出来事がありました。

変換 ~ IMG_1183K
出発当日、高速道路のライブカメラ映像がやばそうだったため、急遽スタッドレスタイヤに交換。
そしてやっぱりやばかった(笑)

IMG_1406.jpg
1日目は四国でうどん巡りを満喫。
昨年も来ましたが、やはりうどん県のうどんは最高です!
うどんが更に好きになりました。

変換 ~ DSC09737K
2日目は猫の島こと愛媛県の青島へ。
1日2往復の船しかありませんが、密かに人気上昇中らしい(?)
猫に囲まれて幸せでした(笑)

asoK.jpeg
2日目の夜に九四フェリーで四国→九州へ渡り、3日目は九州を巡りました。
阿蘇山へ向かうと何故かマスコミが沢山。
なんと、しばらく火山活動により閉鎖されていて、2.5ヶ月ぶりに解放されたばかりだったらしい!
何も調べていませんでしたが、運が良かったです!
他に大観峰などに寄りつつ、九州の峠道を楽しんで別府温泉に宿泊しました。

変換 ~ DSC_0507
その後はまた四国に戻り、3/14の地震を体験。
寄り道・うどん巡りをしながら帰宅しました。

大学の卒業旅行というと海外が大人気みたいですが、「自由度高め・ネタの多め」の内容で定番から少し外れた感じがいかにも自分達らしいかなと思います(笑)
あっという間でしたが楽しい旅行だったと思います!


【卒業式】
画像1K
卒業旅行の後は、ついに卒業式がありました。
画像は殆どモザイクになってしまい申し訳ありません(笑)
卒業式後はいろいろなグループで連日打ち上げだった気がします。


【その他】
MAPNLSS.jpg 変換 ~ IMG_2190
他にも、友人の新居探しで新潟へ行くついでに、中部地区をぐるっと旅行してみたり・・・

PhotoGrid_1394271254999.jpg
増税前に、ADVAN dbへタイヤ交換して静音化を更に進めてみたり・・・

IMG_20140302_201848.jpg
アコードワゴンのプラモを改造してみたり・・・


3月は1日~今日まで、休み無く楽しみました!

高専+専攻科と進んだメンバーは7年の付き合いになります。
まさか小学校より長く通うとは思っていませんでしたが、ロボコン・研究・趣味と充実して楽しい学生生活だったと思います!
ついに卒業し、それぞれ別れて働くと考えると寂しいですね...。
学生最後の期間を友人達と楽しく過ごせたので良かったです。
長期休暇で帰省した時には必ず会いましょう!


以上、時間が無く少し雑ですが近況まとめでした。
4/1はエイプリルフール・・・ではなく入社式があり、ついに社会人としての人生がスタートします。
もう明日には実家を離れますが、また新たな環境で夢に向けて頑張りたいと思います!
