FC2ブログ
自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
最近の生活
先週、今月入ってから続いていた中間試験が終わりました。
普通に難しかった科目もありましたが、
難しいと予想していた科目が簡単だったり、過去問と同じだったりした時のがっかり感の方が大きかった・・・。
自分が苦手な科目の場合簡単だと嬉しいんですが、自分が時間をかけた科目で簡単だとなんとも。
試験期間が長いので、ほぼ全科目で一夜漬け作戦を実行ましたがw
結果としてはそう悪くはないが良くもない。いつも道理でした。
ロボコンで受験勉強はできないので、なんとか進学推薦順位は維持したいところです。

試験終了記念にクラスの友人たちと昼食に行ってきましたが、そのあとはレポートラッシュ。
試験最終日の午後からレポートのための解析を行わないと間に合わない感じでした。



もちろんロボコンも再開され、毎日活動しています。
最近の出来事としては、戻ってきたFAQやマシン案がほとんどアウトで三度目の白紙に戻りました。
一か月ほど消えたことになり、みんな狂ってました。
最近Bチームで人気の仮面ライダーアクセル。
「絶望がお前のゴールだ!」
だそうです。

なんだかんだで地区大会まで3カ月しかなくなり、かなり厳しい状態になってしまったので、
今度こそ許可されることを願いながら新しいアイデアで再起動しました。
今回のは、怪しくないから大丈夫なはず!
今回の設計は白紙にならないはず!

昨日、今日は足の設計やってますがどうしても対称図形が好きらしくなかなか気に入るものができません。
レポートも少し手をつけて、六時には一時帰宅したいです。

--岐阜Bチームの人々へ-----------------------
昼ごろには部活に復帰する予定です。
スポンサーサイト